美味しい焼き肉のお店をご紹介いただいた柴田真希です。
焼き肉・・・と聞くと、ビールとかでがっつり!というイメージ。
正直、焼き肉屋さんってあまり行く機会がありません。



でもこのお店はその名の通り「大人の焼き肉」店。
ワインの勉強もしている美食家さんのご紹介なだけあります!!!





まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




【よろにく @南青山】


コースでいただきました。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-よろにく@南青山

まずはキムチ・・・



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-よろにく@南青山

真ん中のお刺身は、炭火を入れるとその熱で溶けちゃうので、早く早く!!

ユッケ、センマイも美味ですー。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-よろにく@南青山

ナムル

ちゃんとお野菜も食べましょう♪




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-よろにく@南青山

さらにサラダ

そう、お肉食べるからにはちゃんと野菜を食べなきゃ!!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-よろにく@南青山

お肉は、いろいろな部位を塩・タレで出してくださいました。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-よろにく@南青山

その肉ごとに、焼き方があり、毎回レクチャーしてくださいます。

ほんとうに、とろけるー!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-よろにく@南青山

大トロのような握り!


〆はそうめんをいただきましたが、これがまたしっかりとしたコシのあるそうめんで驚きでした!!



・・・でもっと驚いたのが、コレ▼
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-よろにく@南青山
わかります?この大きさ!!

しかもほうじ茶のかき氷なんです。


満腹のお腹にすーっと入ってしまう・・・怖いwa!!




本当に美味しかったです!!
肉についてアツい店員さんばかりで、その想いも伝わってきました。
ごちそうさまでした!!




よろにく @南青山
〒107-0062 東京都港区南青山6-6-22 ルナロッサ南青山B1
TEL:03-3498-4629 (受付:15時~)
営業時間: 18:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日: 無休






ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング