「夜食には何を食べてたら良いですか?」との質問にお答えしてきた柴田真希です。


わたしも、管理栄養士の国家試験の時は「夜食」にお世話になりました。

脳を使うと、お腹が減るものです。





まずは、『レシピ』提案のお仕事だったのでコチラをクリック♪




月刊「日本語」
外国人などに「日本語を教えたい」と頑張る人向けの応援マガジンです。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日本語1_R




こちらの、「迷わず試せよ、試せばわかるさ」のコーナーにて受験生向けのアドバイスをさせていただきました。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日本語1_R

わたしのアドバイスをもとに、編集者の方が実際に試してみてくださいました。






どんなお夜食が良いか・・・気になる方は本屋さんへGO!!

もしくは下のボタンをポチッ!!▼

日本語を教えたいあなたに贈る応援マガジン月刊日本語 定期購読

¥8,862
楽天

※モバイル非対応










ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング