雑穀ランチ会 を開催した柴田真希です。

美や健康に対して意識の高い皆さまとお話することができ、とても有意義な時間となりました。

ただランチを食べるだけでなく、プチ交流会のような感じで、ここから新たな繋がりが生まれるととても嬉しいです。





まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




さて、昨日のランチはコチラ▼
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
相変わらず美味しかったです♪

ちなみに、その前日のランチ って??


菜の花の酢味噌和えや桜エビのてんぷら・・・季節感も感じられます。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

今日のごはんは美肌ブレンド!!
あまり色が良く表現できていませんが、ほんのりピンク色でもちもち♪





また開催したいなーと思っているので、「今回参加できないけど次回は!!」とメッセージくださった皆さま、是非ご参加くださいね。




そして、今回ご参加の皆さま、ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします。






ハート雑穀の良さ、もっと知りたい人はコチラ▼

キレイな人は食べている!!

雑穀で【ダイエット】【美肌】【デトックス】レッスン♪ マウス

@馬込ゴルフガーデン
日時 :【ダイエット】3月6日(土)14時00分~15時30分
     【美肌】   3月27日(土)14時00分~15時30分
     【デトックス】4月24日(土)14時00分~15時30分 


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-磨きの庭バナー