先日、野菜の摂取量について話をした柴田真希です。




1日350g、みなさん摂れていますか?



『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪



杉浦希空「1日350gって摂れないですよね。」

辻希美「1人暮らしだと特に野菜買わないし」


おんなのこ「・・・」



そうなんですよね。


でも、わたしはひとり暮らしだから野菜食べるんです。

だって食べないと腐っちゃうんですもの。




その後、パスタ屋さんでほうれん草とベーコンの醬油パスタを頼みました。

サラダかスープが選べましたが、ちょっと寒かったのでスープをセレクト。




写真は1食あたり100g位はありそうなパスタでしたが、実際は50gあるかな?くらい。

スープも野菜ナシだったので、こんな食事が続けば野菜不足になるな・・・と実感したのでした。




自分で作れば、こんなにたっぷり野菜が食べられるのに。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ツナとターツァイのぺぺロンチーノ_R


気になるレシピはコチラ をご覧くださいね!








ハート雑穀の良さ、知りたい人はコチラ▼

キレイな人は食べている!!

雑穀で【ダイエット】【美肌】【デトックス】レッスン♪ マウス

@馬込ゴルフガーデン
日時 :【ダイエット】3月6日(土)14時00分~15時30分
     【美肌】   3月27日(土)14時00分~15時30分
     【デトックス】4月24日(土)14時00分~15時30分 


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-磨きの庭バナー