『彩誉』(あやほまれ)を食べてきた柴田真希です。


『彩誉』(あやほまれ)は人参のアカデミー賞!とお店のオーナー渡邉明さんも絶賛する人参です。




『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪

さてさて、前回の日記で紹介したお店は白金台にオープンしたAW kitchenでした!

お野菜のバーニャカウダで有名ですよね。





【AW kitchen Laplatina @白金台】



ランチコースをいただきました。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-AW kitchen

まずはベジタブルコルネ

演出がとってもステキ!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-AW kitchen

このクリームも彩誉(人参)なんです!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-AW kitchen

くるみパン(手前)と十穀パン
雑穀パンにテンションがあがるわたし。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-AW kitchen
手前はホイップバター。

以前アイコニックでも食べたような、ふわふわで燻製の香りのするバターは絶品でした。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-AW kitchen

前菜、紅芯大根とソイのカルパッチョ 汐昆布ソース

昆布の旨みが効いています。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-AW kitchen

菜の花とまぐろのからすみのスパゲティ

苦味のほとんどない、甘みのある菜の花!

葉が焼いてあり、とっても香ばしい!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-AW kitchen

デザートは彩誉のプリン チョコレートソルベ添え



ちなみに、前菜もパスタも彩誉を使ったメニューがあったんです♪



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-AW kitchen


こちらは最期にお茶をいただいている時に出していただいたお菓子。(カワイイ!)

でも・・・さすがにお腹いっぱいですー。


あまり人通りのなさそうな場所なのに、お客さんがたくさん!

白金セレブに紛れ込んで、おいしくいただきました(笑)


ごちそうさまでしたー!




AW kitchen Laplatina 白金店
TEL 03-3473-7552
住所 東京都港区白金2-3-23 高輪デュプレックス 1F
アクセス 白金高輪駅(都営三田線、営団南北線)
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
     17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休



ベル関連記事

ピッツァ♪『サルバトーレクオモ @白金台』

マイ穀同期と・・・『やさい家めい @表参道』



ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング