昨晩もステキな時間を過ごした柴田真希です。



まずは、こちらをクリック、クリック♪



1月30日の1回目 に引き続き、

気になるアノ人の胃袋をつかめ!

バレンタイン・雑穀クッキングの開催を無事終了いたしました。



ご参加くださいました、たくさんの皆さま、本当にありがとうございます!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-雑穀クッキング

みんな、熱心にメモメモ!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-雑穀クッキング

こーんな感じでカワイイお料理ができあがりました!!

全部雑穀を使用していて、しかも「愛」「バレンタイン」を絡めてメッセージ性のあるレシピに!


写真にはありませんが、雑穀を使った米粉ブラウニーも作りました。




今回ご参加いただいた皆さまです!!
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-雑穀クッキング

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-雑穀クッキング

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-雑穀クッキング


辻希美「これで胃袋つかめましたか(笑)?」


との問いにみなさん

「はーい!」

と答えてくださいました!



バッチリですグッド!




今回、2日間開催してみて、感じる事がたくさんありました。

それはまた別途綴っていきたいと思います。



ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング