こんにちは!シバタ弟2号です。



おネエたちが旅行中なので、俺がこの間作ったパスタのレシピを紹介するぜ!
ウチは割とさっぱり、ヘルシー系の料理が多いのだけど・・・やっぱりガツン!と濃厚なソースのクリームパスタもウマいよねぇぇ!!



『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪




【カニとトマトの濃厚クリームソースパスタ】



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


≪材料 4人分≫


トマト缶・・・1缶
カニ缶・・・1缶
玉ねぎ・・・1/2個
生クリーム・・・200cc


にんにくのみじん切り(お好きなだけ)
コンソメ2個
塩・胡椒
粉チーズ


パスタ



≪作り方≫


①玉ねぎを薄くスライスする。

②フライパンにオリーブオイルを温め(中火)にんにくを入れる。
 香りが出てきたら玉ねぎを入れて軽く炒める。


③カニ缶、トマト缶を入れて木ベラでよく潰す。

④トマトソースがぐつぐつしたら、生クリームを入れる。


⑤コンソメを入れてよく溶かしてからチーズを入れて塩・胡椒し、茹でたパスタに絡めて出来上がり!




俺のパスタはマジで好評なんだ!

テキトーな男めし(麺?)だけど・・・ウマけりゃいいよねぇぇ♪




ハートコチラもぽちっと押してやってくれ!!▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング