昨日、マイさんと入ったお店です。


お店に入ってメニューを見たら、玄米や雑穀ごはんもあり
今度はランチにも来たいなーと思いました。




【和の膳テトシオ @新宿】


3時にまだご飯食べていないけど、がっつり食べるにはちょっと重たい。
そんな時にもウレシイ軽いランチコースなんかもあり、
女性にはおすすめかも。



こちら、一見何とも普通なシフォンケーキは・・・


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-和の膳テトシオ_R


なんと長芋の塩シフォンケーキ

食感はさくふわ、しゃくしゅわ・・・なんと表現したら良いのだろうねー??
と二人で話していました。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-和の膳テトシオ_R
宇治抹茶のお米のブラマンジェ
上はキャラメリゼが施してあります。



中にはあんこが・・・


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-和の膳テトシオ_R



他にも
・レアチーズケーキ ベリーソースがけ 
・ガトーショコラのキャラメルアイス添え
・黒蜜くずきり           
・アイスクリーム 

があり、これの中から3種選べるセットもあります。


欲張りさんにオススメべーっだ!




和の膳 テトシオ ルミネ新宿店[和の膳]

JR 新宿駅 1分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店1 6F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年10月4日現在の情報です








ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング