今日(・・・日付変わっちゃったから昨日ですね;;)は

とごしぎんざまつりでした祭り



祭りと言っても商店街のイベント。

戸越銀座商店街は全長1.6km、日本一長く活気のある商店街!!



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-とごしぎんざまつり




こちらにて、お囃子の演奏をしてきました!!



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-とごしぎんざまつり


1回目、2回目の公演ともに演奏中は雨がやんで

本当に良かったぁラブラブ


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-とごしぎんざまつり

(↑2回連チャンで足のしびれたシバタ。)





管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-とごしぎんざまつり

1回の演奏は(曲目にもよりますが)15~30分程度。

子供や外人さんはとっても興味深くみてくれます・・・の図。



ブログを見て、演奏を聴きに来てくださった方々、ありがとうございましたドキドキ



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-とごしぎんざまつり


戸越銀座商店街のキャラクター、銀ちゃんとバチリカメラ





2週間後はここら辺の地域の秋祭り。

今度は土日、神社などでお囃子の演奏をしまーす音譜