美容系ポータルサイト【キレイ学】の


キレイ学な女性たちキラキラ


でブログの紹介をさせていただくことになりました!!








以前から、このサイトは拝見させていただいていて


「みなさん、キレイだなー」

「いろいろな分野でご活躍されている人ばかりだなー」

「お仕事もプライベートも充実していそうでキラキラしているなー」


など・・・

アップされている皆さまに憧れの気持ちで見ていたので

このお話をいただいた時は



えっ、わたしでいいの!?Σ(゚д゚;)



と言う気持ちでいっぱいでした。




わたしを知っている方ならお分かりだと思いますが

わたしは


とびっきり美人な訳でも

とびっきりスタイルが良い訳でも

とびっきり頭が良い訳でも


ありません。




でも、以前日記 左クリックにも書きましたが


いつもニコニコ笑って

いつもポジティブで

いつもお食事からキレイ・健康を心がけていて

いつもステキな方々に恵まれていて・・・


と言う事を認めていただいたのならウレシイなと

思っています。



ちなみに、

座右の銘の


良食造源 いーしょくぞうげん


ですが、医食同源の造語でいつもわたしがココロの中に

思っているコトバです。



良い食は今のわたしを造る源。

良くするも、悪くするも自分次第。



食から、もっときれいに、Happyになりましょ音譜



わたしの紹介されているページはコチラ 左クリック




これからもよろしくお願いします!!