わたし、本当に初心者なのですがゴルフも趣味のひとつゴルフ


近くの馬込ゴルフガーデン *クリック*さんは自宅から自転車でも

行けるので、車がピックアップできなかった時に

利用させていただいています!!



先日、馬込ゴルフガーデン さんの2階がリニューアルされ

オープニングセレモニーに呼んでいただきました。



今後、2階はゴルフの練習をする場だけでなく

お茶とか、カラーセラピーとか、マナー講座とか・・・

ゴルフ+αの自分磨きの場としてのサービス提供もしていきます!!



わたしも講師としてお話させていただくカモ・・・ラブラブ




そのオープニングセレモニーでお会いしました

ゴルフメーカー・キャスコの珠里さんと

イメージコンサルタントの由美さん *クリック*と昨晩ごはんを食べてきました!!




【DEAREST @東日本橋】


お店は珠里さんオススメのお店音譜

肉食女子3名(笑)のお腹も気持ちもがっつりつかんだ美味しいくてお財布もうれしいお店です!!



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAREST @東日本橋


前菜4種盛りあわせ

●ひき肉とごぼうのピリ辛ブルスケッタ

●ムラサキイカのフリット オローロラチリソース

●ローストチキンの生春巻き

●豚ヒレ肉の香草パン粉焼き

色も鮮やかでどれも美味しいっっハート②

わたしは、ブルスケッタが1番のお気に入りでした。




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAREST @東日本橋


岩手産地鶏の南蛮揚げ バルサミコ風味

ジューシーなお肉にっぷりのタルタル。

でもバルサミコでさっぱりグッド!




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAREST @東日本橋


生ハムと絹さやのサラダ クリームチーズドレッシング

ソースに魅かれてチョイス!!

他にも美味しそうなサラダがいっぱい野菜



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAREST @東日本橋


メニューにはなかったのですが、

牛タンのレモン風味焼き

厚切りの牛タンってすきなんですよねー音譜

レモンと塩加減がちょうど良かったです。




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAREST @東日本橋

シーフードのピリ唐トマト風味ピザ
薄焼きが好きな方はぜひ!!




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-DEAREST @東日本橋

チーズ盛り合わせ

をおつまみに赤ワインをいただきましたワイン

ワインもリーズナブルで嬉しいですねラブラブ




DEAREST[ダイニングバー]

地下鉄都営浅草線 東日本橋駅 1分
〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-2-6 SNSビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年7月18日現在の情報です