おはようございますビックリマーク

7月に入り、バーゲンの季節キラキラ



今年は不景気からか、前倒しで開催されているらしいですが

わたしも昨日、有楽町・銀座あたりをプラプラしていましたくつ



ずっと歩いていたら、次第におなかが

メタボぐぅぅ・・・あせる



という事で、軽いお食事をいただきましたビックリマーク




【R BURGER@有楽町】


プランタン銀座のB2階にあります。

バッテリーが切れており・・・

携帯の画像になりますダウンアシカラズ。


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-R BURGER


チャーシュー蒸しサンド セット


ここのハンバーガー、普通のバンズではなくて

中華まんじゅうのような蒸しパンなんです。





管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-R BURGER


しかもわたしが注文したチャーシュー蒸しサンド

五穀入りのバンズそーせーじえっぐまふぃん



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-R BURGER


自家製のチャーシューにグリーンカールと

白髪葱を添えて、デトックスジンジャーソースで

味付けしてあります。



●ックとか、あまり好きではないので行かない

のですが、これは抵抗なく食べれる音譜



しかも、バーガーでも雑穀食べれちゃうなんて

ウレシイっっラブ




【アールバーガー プランタン銀座店 】
営業時間 : 11:00~20:30(火~土)
11:00~19:30(日・月)
住所 : 東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座
B2F フーズフロア
TEL : 03-3564-6232
http://www.r-burger.co.jp/