馬肉うまってわたしもあまり詳しくないのですが・・・


舌の肥えているひとが

「東京でこんな馬肉を食べさせてくれるお店があるなんて知らなかった!!

とおっしゃっていたお店。



馬肉=熊本

だと思っていたのですがあせる

青森も有名なんですね。。。



青森県十和田市の牧場から随時取り寄せている馬肉は、まさに新鮮そのもの。完全な生の状態で召し上がって頂く馬刺はもちろんのこと、普段は口にできない様な馬肉のハンバーグやヒレステーキ、鍋物等豊富な品数をご用意しております。又、一日数組分しかないレバ刺は正に至高の一品。ぜひお試し下さい。

だそうです!!


【馬肉料理専門店 吉松亭 @大塚】


管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松
馬肉の栄養価について書いてありましたうま



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松

お通し




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松

馬肉刺身の盛り合わせ

稀少部位のタテガミ(右下の白いもの)も!!



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松

馬いタンスモーク

↑ギャグですかね・・・



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松

モツ煮

画像にないけど、スジ煮も。

馬のモツですよービックリマーク



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松
すき焼き



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松

お肉~うま



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松

馬肉の串焼き



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-吉松
馬肉餃子



貴重で美味しいお肉うまいただきましたぺこ



馬肉は低カロリー&高たんぱく質な上、カルシウムや鉄分が豊富♪
女性や高齢者、疲れ気味の方にもおすすめな食材です
キラキラ



ごちそうさまでしたーナイフとフォーク







馬肉料理専門店 吉松亭[馬肉料理専門店]

JR 大塚駅 3分
〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-13-12 全経会館

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月22日現在の情報です