昨日の晩ごはんお食事

受講生・京都美人のえつこちゃんとごはんです薔薇



会場近くの



【まごころ @お茶の水】


にて。


リサーチなしで入ったのだけど、美味しかったぁラブ




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-まごころ@お茶の水



サラダ

お刺身たっぷり入っていました。



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-まごころ@お茶の水



ねぎまの焼き鳥



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-まごころ@お茶の水



レバーの焼き鳥

レバーがオススメとの事だったので。

ねぎまの鶏も、本当に美味しかった!!



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-まごころ@お茶の水



本日オススメの牡蠣

南蛮漬けにしていただきました。

身がぎゅーっとしまっていて最高っっ!!



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-まごころ@お茶の水



海鮮チヂミ



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-まごころ@お茶の水


きゅうりのぬか漬け



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-まごころ@お茶の水



なんと、雑穀米がぁぁ!!

あると思ってなかったから、めっちゃテンション↑




管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-まごころ@お茶の水


スンドゥブ

辛さも3種類から選べました。

お野菜も海鮮もたっぷりでご飯との相性も◎



お店の方もとっても親切でとてもイイお店でした音符




ちなみにー♪

本日のお昼も受講生、講師の先生とみんなで

うかがいましたポイント



わたしは、塩スンドゥブと雑穀米ごはん

今日もごちそうさまでしたー!!

誠(まごころ)[創作居酒屋]

地下鉄千代田線 新御茶ノ水駅 2分
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-7 百瀬ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年2月21日現在の情報です