曇り空には~LOVE RAIN~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます雷

上空、雲と雲の隙間から少し陽も差していますが
どんよりした空。。。

でも今朝はだいぶ涼しくて
風に揺られ、ざわめく葉の音が
なんだか嵐の前の静けさのようで
なんだかちょっとソワソワします。。。

なんかこの感覚好きです。。



そんなソワソワする雲り空の朝は、
先週金曜日の番組ラストでお届けしました

久保田利伸さんの 
LOVE RAIN ~恋の雨~


$~be my natural self~ 麻紀のブログ


聴きたくなりました。。。



皆さんも週の真ん中水曜日のテンションアップに
(何だか懐かしいフレーズ(笑))
良かったら聴いてみてください音譜

LOVE RAIN ~恋の雨~
降らせましょうラブラブ