行ってみたい♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございますくもり


今日も寒いですね。。。



あぁ~


早くハワイのような暖かさになってほしい・・・


そんな気持ちです(笑)黄色い花




今朝、ニュースでも報道されていましたが


ヤマダ電機新宿店さん、今日オープンするそうですねクラッカー



~be my natural self~ 麻紀のブログ-2010041608450001.jpg



新宿というと


ヨドバシカメラさん、ビックカメラさんのイメージが


強かったですが、あらたにヤマダ電機さんも


登場し、ほんとますます激戦区ですね叫び



そういえば・・・


私が初めてパソコンパソコンを購入したのは


新宿の~カメラさんでした合格



ヤマダ電機新宿店さん


「女性に優しいお店」がコンセプトのよう。。。


なんだか楽しみになってきましたラブラブ



近いうち、ぜひ行ってみたいです音譜