ツリー・ツリー・ツリー☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ



こんばんは星空



12月最初の金曜日ということで


忘年会スタートだった~ビール


という方も多いかもしれませんね音譜



今夜もお忙しい&お疲れのなか


3時間お付き合いいただきどうも有難うございましたブーケ1




アップ藤沢駅の大型ツリークリスマスツリー


ダウンレディオ湘南スタジオの小型ツリークリスマスツリー

  (大きいのもあります(笑))

   



~be my natural self~ 麻紀のブログ


やはり、この季節はイルミネーションですねキラキラ




そうそう、今日 レディオ湘南「My Precious !」の


DJ森朋美さんから


「今夜の月満月凄い大きいですよ~ 」と


メールをいただいていて音譜




月マニア(笑)の私としては


「これは見ておかねば~走る人」と帰り、家の近くで見ましたが


確かに~満月ラブラブ





そういえば・・・


いつだったか夜タクシーに乗ったとき


正面の窓ガラスから目に飛び込んできた


満月の光景には、とても驚ろかされたことがありました叫び



地球に何か起こってしまうんじゃないか・・・と思われるくらい


今まであまり見たことがないような、大きなお月さまでした。。満月


何かを訴えかけているようなキラキラ




12月中旬・・・


ふたご座流星群が活発に現れ、条件が良ければ


一時間に50個程度見られるそうですよ~ラブラブ



しし座流星群を見逃した方はぜひ~音譜




2010年に向けて、たくさん願い事・・・ したいですね流れ星星流れ星