アットホームなバースデーイベント♪ @銀座 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

「キラー・ヴァージンロードプレゼンツ

 

 

 

    小松彩夏誕生日会&

 

 

 

       アイドルAYAKAデビューイベント」 のMCのお仕事でしたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

↑  イベント終了後、彩夏ちゃんを囲んで

 

 

 

 

 

    関係者の皆さんと 音譜

 

 

 

 

 

 

 

彩夏ちゃんとは初対面でしたが

 

 

 

 

 

素朴でとってもキュートな素敵な方でしたラブラブ

 

 

 

ファンの皆さまも関係者の皆さんも温かく、とてもアットホームな雰囲気キラキラ

 

 

 

 

 

私自身もこのようなイベントは初めてだったので

 

 

 

 

貴重な経験とともに、とっても楽しませていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

小松彩夏 ちゃんは、

 

 

 

 

 

現在月9ドラマ「BUZZER BEAT~崖っぷちのヒーロー」

 

 

 

9月公開予定映画・岸谷五朗初監督作品 

 

 

 

「キラー・ヴァージン・ロード」等に出演されてますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さんチェックしてくださいね~キラキラ