コリアンタウンで観光客に(笑) | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

こんばんは星空流れ星




今回、初めて降り立った新大久保駅


改札を出ると・・・


韓国人らしき方々がいっぱい目


まるで、自分が異国の人のような・・・


韓国に来ているかのような


不思議な感覚でした(笑)



そしていつものごとくひらめき電球


観光気分全開で、韓国モードいっぱいの


お店や街並みをカシャカシャと音譜



そんなコリアンタウンの夜の街を夜の街 ↓




~be my natural self~麻紀のブログ 
~be my natural self~麻紀のブログ 
~be my natural self~麻紀のブログ 
~be my natural self~麻紀のブログ 


コリアンタウンのお店に来た芸能人の方々の写真も音譜

~be my natural self~麻紀のブログ 

不動産物件も韓国語です目


~be my natural self~麻紀のブログ 


ドンキ・ホーテも韓国バージョン目

~be my natural self~麻紀のブログ 


カラオケもあり~耳


~be my natural self~麻紀のブログ 


フリーペーパーあり目


~be my natural self~麻紀のブログ 



今まで韓国には行ったことがなかったので


なんだか色々珍しく、プチ韓国旅行気分でしたニコニコ





そういえば・・・星空


もう何年も前、アルバイトで数回一緒に仕事をした女性が


韓国から来ていた日本語学校に通っている子でメモ


意気投合し、その子が友人達とシェアして住んでいるという


高田馬場のお家に遊びに行ったことがありますニコニコ


そんな懐かし話の続きは、また次回~流れ星



では皆さん、季節の変わり目


風邪には気をつけてくださいね。


花粉の方も早くおさまることを祈るばかりですね。。。キラキラ