春の訪れとともに・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

~be my natural self~麻紀のブログ-090320_195955.JPG




今夜もトワイライトコースト聴いていただきまして


有難うございました。




番組中、スポーツウォッチのコーナーで


小林くんが紹介してくれた


湘南ベルマーレ 田原選手の気合いが込められたサインです!



昨日、小林くんは大学の卒業式でした。。


卒業おめでとう!!


そして、同じように卒業された皆さま


おめでとうございます。




3月で、会社等を退職される方も


いらっしゃるかも知れません。




春の訪れとともに・・・

別れがあり、新たな出会いの始まりがあるのですね。


先程スタジオを出たら、


昼間のあの暖かさが信じられないくらい


寒いです。。




3月も残り10日ほど


また新鮮な気持ちで、新しい月


そして春本番を迎えたいですね。




月末には、桜も満開かな・・・♪