立川にはラーメン屋が多い!美容院に行ってきました~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

皆さん、こんばんは~星キラキラ


今日は、日中、汗ばむ位の暑さでしたね・・・あせるニコニコ


本当に夏を感じさせてくれるようなお天気虹



美容院へ行ってきました~音譜






久しぶりにパーマをかけ・・・ラブラブ


今日は、パーマの他にいつものようにカラー、トリートメントをし…

そうそう、あの魔法のスチームをするようになってから


本当に髪の毛が痛みにくくなりました~ドキドキ


HotPepperと、ぱどに私が掲載されてから


お客様も私に似た雰囲気の方がたくさん増えたらしく…(笑)


良かった。。ニコニコ



ここが、私が通うお馴染み、立川にある


黄色い花Blue Canvas黄色い花







目の前には・・・


ラーメン屋「鏡花」さんラーメン




さっぱりしてて、美味しいらしいニコニコ


まだ、食べたことありませんビックリマーク








そして、数メートル先には


「ラーメン 二郎」さんラーメン




ここは、最近開店したそうですが


毎日行列とのこと叫び


男性陣には、人気かな~はてなマーク


ボリュームもかなりあるようですねニコニコ







今夜は、夜も暖かいな~流れ星星空