私は、生きています(笑) | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

きゃ~(笑)叫び



すっかり更新が空いてしまいましたが


私は、生きております(笑)ニコニコ



今日は、とっても晴れポカポカ陽気晴れ


暖かいですね~ラブラブラブラブ


まさに、ルンルン気分の陽気音譜


皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク





実は、最近、住まいが変わり・・・


ネット環境が整ってませんであせるあせる



ということで、今はちょこっとネットカフェに来ていますニコニコ


何回か、鎌倉のどんぶりカフェのネット↓を使って


更新を試みたり・・・


街のネットカフェに行ったり・・・


したものの走る人





更新するな!!!


といわんばかりに、、、



書いたものが消えてしまったり


うまく更新できなかったり・・・しょぼんあせる




でも、今日は、このお天気のように


パソコンも素直ですよ~(笑)ニコニコ



皆さん、今日はビールが美味しそうですね~ビール