週末の私は・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

パソコン、相変わらず調子悪いですが

なんとか復活~チョキ


週末26(金)は、ラグビートップリーグの開幕戦の

場内MCをしてきました~ビックリマーク


10/26 ラグビー開幕戦


東芝ブレイブルーパス VS サントリーサンゴリアスの対戦ドンッ

小雨の中の寒いナイター試合となりましたが

会場内は熱い声援の嵐~


リーグスローガン「FOR ALL」を掲げて

今シーズンのトップリーグも盛り上がりそう~クラッカー

10/26 ラグビー開幕戦





そして、昨日27(土)は、

「横須賀ベンチャーズ 7周年記念コンサ-ト」の

司会をしてきました~!!

10/27 横須賀ベンチャーズ7周年記念コンサート


10/27 横須賀ベンチャーズ7周年記念コンサート

横須賀ベンチャーズの皆さんは、

普段は企業や自営でお仕事をされている

社会人バンドのおじさま方なのですが

音楽、そしてベンチャーズサウンド音譜

心から愛する素敵なおじさま方なのです。。。

50代、チョイ悪親父まっしぐら

本当にいつもエネルギーをいただいてます~ラブラブ


肩凝るな~なんて、私の方が若いのに

言ってられませんよ、ほんとあせる(笑)


だって、横須賀ベンチャーズのメンバ-だけでなく

ベンチャーズを愛するお客様

特におじさま、おばさまのパワーはすごい目

皆さん、昔懐かしい曲がかかるとステ-ジ前で

ノリノリに盛り上がって踊ってました~音譜

すごいパワーでした~


そして、ベンチャーズの演奏はもちろん、

写真手前、和泉さんが歌った「メリー・ジェーン」も

とっても素敵で魅了されました~


10/27 横須賀ベンチャーズ7周年記念コンサート

台風の影響もあり雨

遠方のお客様は特に無事辿り着けるか心配でしたが

およそ200人のお客様、たくさんの皆さんに来ていただいて

ほんと良かったです合格感謝、感謝合格


終了後、ワンショットにひひ

横須賀ベンチャーズのメンバー、関係者の方々

そして、久々に高校生とも触れ合いました(笑)

音楽好きな、みんな本当に素直ないい子でしたグッド!


10/27 横須賀ベンチャーズ7周年記念コンサート

皆さん、本当にお疲れさまでした~ビール