最終日はお昼からでしたので
朝は一人で散歩して
市場で朝ごはん。
こういう時間は ロケの楽しみの一つです。
さすが金沢、金箔のってます{F686D098-A123-40C0-94DD-809D968740C4}

撮影の最後の衣装はお着物。
外は風が吹いていて
お着物でも気持ち良いくらいでしたが
かえって室内の方が
録音の関係で
冷房を切らなくてはならず
蒸して、暑く

セッティング替えの待ち時間は
鬼が団扇でずっと扇いでくれました。
{F0388188-143A-4365-BAE5-6A42EF3B111D}
この写真、
「女主人(私)に怒られている人(鬼)。。
みたいな感じだね〜」と
写真を撮ってくれたヘアメイクさんから
笑われましたが
逆です!!!
私一人で美味しい物を食べに行ったことを
「私も行きたかったです〜」と言われ
この日ずーっと 根に持たれました

鬼は3歳の男の子のママだから
普段はなかなか
ゆっくりする時間もないだろうから、
一人の時間を楽しんで〜。と思って
別行動したのが
裏目に出ました。。。

撮影が終了した夕方には
やはり市場は閉まっており
そのまま東京へ帰りました。。。
ごめんね〜