■テレビ  レギュラー
毎週日曜日 12:00~12:55
BS朝日「百年名家」

ナビゲーター 次回 8/30(日)O.A

「醤油の屋敷町 千葉・野田~超巨大邸宅を巡る旅~」<
再放送です



NEW
■雑誌
2014/10/1(水)発売
集英社「eclat(エクラ)」11月号 
“牧瀬里穂×こなれローヒール”

NEW
■雑誌
2014/9/1(月)発売
集英社「eclat(エクラ)」10月号
“軽やかに伝統を楽しむはんなり京都”

NEW
■雑誌
2014/8/20(水)発売
ハースト婦人画報社「美しいキモノ」 “菊のキモノ”




■テレビ

2014/7/8(火) 19:30~20:00

BSプレミアム 「イッピン」 “夏の浴衣”
本染め浴衣ができあがるまでを追います


■エッセイ
「ふつうはとくべつ」 

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ


KKベストセラーズ より発売中
Amazonでご購入 ⇒ 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

夏。

2014年08月25日
テーマ:ブログ
暑くて暑くて
この夏は自然と
室内にいることが多くなってしまいました。
観劇、鑑賞、読書。

「夏祭浪花鑑」は何度か観ていますが
玉三郎さんのお辰は初めてでした。
二十五年ぶりに演じられるとのこと。
美しい顔に自ら火鉢の鉄弓を押しあてた後,
皆が息をのみ、劇場が静まりかえり、、、
そこで
「ちょいと、三婦さん」の台詞。
かっこ良くて、、、震えました(≧▽≦)

キラキラ補給!のバレエと宝塚。

パリ・オペラ座エトワールガラ。
一度、生で見たかった
イザベル・シアラヴォラの脚。
そして「ル・パルク」。
感情の動き。
フライング・キス。
すごいですね~(゚Ω゚;)


「グランド・ブタペスト・ホテル」。
いつも瞳に静かな悲しみを湛えている役が多いような
レイフ・ファインズが鼻血を流したまま
(しかも両方から)暴れている、、、
雪の中で 追われているのに
ゼロと二人で死を悼んで黙祷しているカット、
あのカメラのアングル、
笑っちゃいました( ´艸`)


「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ」
このタイトルの意味がわかった時
「あぁぁぁ」と思わず声が出ました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
辻村深月さんの本を
続けて読みました。

そろそろ運動もしないと。。。(;^_^A




牧瀬里穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み