今回の旅のテーマは「食!」
行きの機内でも こんなプログラムをやってて
期待が高まりました!o(^▽^)o


バルセロナに夜中に着いて
メンバーそれぞれ、ヨーロッパ経由やドバイ経由で
無事に集合出来て一安心。
次の日、
これから始まる食の旅の第一回目のランチは
ビーチに近い 地元の人しかいない素朴なレストラン。


シンプルで新鮮で 
時差ボケも吹っ飛ぶ美味しさ~!

目の前の公演では人間ピラミッドの大会が!

今回お世話になった 
バルセロナ在住30年以上のユーコさんに伺うと
この日のために皆で練習して ちゃんとした!大会だとか。
かなりの高さだし 一番上には小さな子供が登るし
けっこう危険な競技でした。
それぞれのチームには 応援の鼓笛隊もいて

かわいい男の子です!

しかし、
バルセロナはおおらかな人が多かったです!
この大会を観たいから!と食事の途中で
私達のグループ全員を出て行くのを
なんの疑いもなく許可してくれるし
食べかけの食事もそのままテーブルに置いといてくれるし!
これから始まる旅が更に楽しみになりました!