舞台が終わってすぐに
番組の収録で京都に行ってきました。
まずは比叡山。


去年、11月に行った時は
紅葉より人が多い!?状態でしたが
この季節ですからね、、誰もいませんでした。
でもこれでも 京都の方に言わせると
とても暖かいとのことでしたが
舞台が終わったばかりの身体には
比叡山の寒さは痺れました(T▽T;)

そして とっても食べづらいロケ弁。。。

大御所専用、、、って∑(゚Д゚)
鬼にも ヘアメイクさんのお弁当にも
書いてありましたので ホッ(*´Д`)=з

二日目は天気も良く さらに暖かく

ある事を体験してみたり。



この風呂桶を模した湯豆腐鍋
とても欲しいのですが お値段が、、、(>_<)

お水が柔らかいので
やっぱり湯豆腐は京都で食べるのが
一番ですねo(^▽^)o


今回の撮影も
職人さんのお話を伺ったり
京都の奥深さを感じたり
とても充実した時間を過ごせました。


3月4日(火) 19:30~
O.AされるBSプレミアム「イッピン」、
ぜひご覧ください。