、、、なんて
私は
おもいっきりPONの
出演者ではありませんが(^^ゞ

DJ Mickeyこと、坂上みきさん、
日本テレビのアナウンサー
杉上佐智枝さんと
ランチをしました。

杉上さんとは
初めてお会いしたのですが
PONを観ている私は
なんだか
初めてって感じがしなくて!
杉上さん、
テレビの中と同じ、
綺麗で、頭の回転が早くて、
でも おちゃめな所もある
可愛らしい方でした!


坂上さんとは
いつも 
真剣な話しや
悩みを話してても
最後は爆笑で終わります。
これって本当に
心が軽くなります。
いつもありがとうございますおんぷ

$牧瀬里穂オフィシャルブログ powered by アメブロ

杉上さんに撮っていただきましたカメラ