久しぶりに更新する

ブログの内容としては 

いかがなものかと

思ってますが、

皆さんの知恵を借りたくて

アップしてみます苦笑汗


朝から楽しく餃子を作ってまして、

終わって洗おうとしたら

ボールが取れない、、、

外れない。



20080413153234.jpg


わかりにくいかもしれませんが

同じものが2個重なって 外れないんです涙

洗剤を入れてユルユルにしたくても

洗剤が入る余地なしっていうくらい

ピッタリはまってます。

2時間格闘しました。

力尽きましたガクリ

あまりのくやしさに思わず

ブログにアップしてしまいました。

理科が得意だったら 冷やすとか

温める、、とか

すぐにわかるんでしょうけど泣き3

最後には

投げてぶつかった衝撃ではずれるのでは!?と

いうくらい 追い込まれました。

(ボールくらいで、、、。)

処分するしかないのでしょうか?涙


私の日曜日はこんな感じで

過ぎていきます、、。