Antonio's song | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

昨日は淀屋橋の酒音で
三輪田瑞絵ちゃんとライブ




何年も歌ってなかった
Antonio's song 今月の別のライブで
リクエストがあったので
昨日も歌おうと思って曲紹介したら


なんとたまたま入店された
東京からのお客様の一人が
オリジナルのマイケル・フランクスのライブを観に行ったことがあるというからびっくり



言うても
マニアックな部類に入るシンガー・ソングライターだと思うのですが
すごいね。
ファンって思わぬところにいるものですよね✨



曲は自然を愛するアントニオを歌った曲。
テーマが深く
わたしなんぞが歌うと
取って付けたような解釈になり
やっぱりしっくり来ない。


もっとさらっと深く歌えるようになりたいものです



マイケル・フランクスの
ふわふわした声(失礼)
味があるよね。
個性って不思議だね。



昨日は複数のお客様から
酒音マスターが丁寧にいれてくれる
美味しいお酒をたくさんご馳走になり
会話もはずみ楽しい夜となりました。




お越しくださったみなさまありがとうございましたニコニコ




次回の酒音出演は3/14 でーす
お待ちしています🎶