新しい生徒さんは調律師 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日は新規のレッスンのお仕事でした。


先月のぱぴよんライブを見てくださった方で、今度ライブでボーカルをすることになったので、ということで

ドアをノックしてくださった。






お話し(レッスン)してて



めちゃいい人やなぁ、と。




たぶん結構年上の男性だけど



穏やかで、謙虚で、素直で






ほんま、





わたしなんて、
短期で、偉そうで、卑屈で頑固で





ほんま、ちっさいわぁ~~




と感じるここ最近滝汗



いやはや、



わたしの伸びしろは



いつになったら



狭くなるんだろか。。。



といっても



わたしは



自分の




この俗な感じ




凡人な感じ




が結構好きです 笑




この旅、このプロセスこそが




目的だと思えばね






てか、レッスン終わってからその新しい生徒さんと話してたら




その方、本職がピアノの調律師さんだった。






ヒャーーー!!!






もしかしてピッチお化け?!滝汗






やめてーーーー笑






ま、とりあえずしばらくはリズムのことと
横隔膜式(腹式)呼吸のことをばね♪






ピッチのこと、
そのうち教えてもらおうーーっとニヤニヤ