テレビ番組の取材を受けました。 | 食育道場~食育料理研究家の国田真紀の五感で楽しむヘルシーお料理

食育道場~食育料理研究家の国田真紀の五感で楽しむヘルシーお料理

身体もこころも喜ぶ!
楽しく!お料理。 楽しく!食べる。
食育道場~五感で楽しむお料理教室~

食育料理研究家の国田真紀が食べたいものを全てまきりんマジックでヘルシーな料理に変身させちゃいます♪

美味しい!!楽しい!!まきりんヘルシー食です。




今回テレビ番組の取材依頼を頂き、娘のみぃと共に所属のジャングルジムにて2/20にトレーニングとインタビューの撮影がありました。


数人の方の中でメインとの事だったので結果的には2時間程、ジムを占領するかたちとなり他のメンバーさんにご迷惑をおかけしました。

この場をお借りしてお詫び致します。


インタビュー内容でボディビルの為に2年目から今の仕事に転職もしたとお話させて頂いた事から『仕事してる様子も撮影したいので取材許可をお願いします。』と…一度はお断りしたんですが、

本日会社にも依頼の連絡がありました。

会社側からは許可が出ましたが委託業務なのでクライアントさんからの許可は難しかったみたいです。

お忙しい中、色々と時間を割いて頂きお手間おかけしたのに、会社の上司の方々は私が取材ということで喜んで下さった上に許可を得れる様にとても親切に対応して下さいました。

大会遠征時には快く休暇を下さったりとボディビルをするのにとても良い環境を頂き上司や同僚にご理解頂き、この会社で仕事をさせて頂けてる事にいつも感謝しています。

沢山の方々に本当に私は支えて頂いているんだと改めて幸せだと感じました。


この動画は、みぃのトレーニングシーンの一部です。撮影時にはボディビル仲間の上野選手の補助で追い込んでもらいました。

ビーレジェンドの上野選手、ありがとうございましたら。


自宅に来て撮影したいと依頼もありましたが諸条件でお断りしました。

代わりに家の様子を写真で送って欲しいと言われたので、色々写真を撮ったり、古い写真を探したりと…ようやく先程添付し終わりやっと落ち着きました。

テレビ出演させて頂くのは今回で6回目⁈になりますが、毎回撮影前の打合せ、撮影後に依頼される写真やデータなどで時間がかかり、毎度疲れちゃいます。笑。有り難いお話で贅沢ですね。


取材して頂いた番組ですが、まだ日程も未定な為、許可が出ましたら番組名も告知させて頂きます。  (取材受けた事の報告は許可は頂いてます。)

今回色々とお世話になった方々に心よりお礼申し上げます。