Precious創刊10周年記念パーティー♪ | 真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。



Preciousが創刊10周年を迎え、昨夜、お祝いのパーティーがRitzCarlton Tokyoにて開かれました♪

素晴らしい編集部の皆様、そして、スタッフの皆様にお目にかかれる大切なひとときは、とっても嬉しく、楽しかったです。

サプライズで鈴木編集長のバースデーお祝いがあり、皆様の優しさと笑顔が溢れる、あたたかな時間にご一緒させて頂くことができて、本当に幸せでした(^^)

『 鈴木編集長、お誕生日おめでとうございます♪ 』


もうっ
最高に素敵なパーティー!!


昨年10月より、専属モデルとして起用して頂き、本当に、、身に余る光栄です。

私がここまでこられたのも、素晴らしい編集部の皆様、スタッフの皆様、読者の皆様に囲まれ、優しく見守って頂き、成長できたからこそと思います。

これからも、Preciousに輝きを添えられるよう、微力ながら全力で頑張って参りますので、皆様、宜しくお願いいたします。


私は、Preciousが大好きです。


" Precious編集部の皆様、

 創刊10周年、おめでとうございます。

 心から、感謝の気持ちを込めて、、 。"


そして、

読者の皆様、いつもありがとうございます。



真樹麗子