真樹麗子オフィシャルブログ「~feel~」Powered by Ameba

小学館Precious専属モデルとしてビューティーページを中心に活躍中。
また、同誌で連載「真樹麗子の目指せ!聡明美人」をスタートし、そのライフスタイルにも注目されファンも急増中。


テーマ:



先日、7月生まれのまいこちゃん&私のバースデーを、ゆかりちゃん&あゆみちゃん&わかちゃんがお祝いして下さいました♪

聡明で、優しくてチャーミングなお友達に恵まれて、新たな1年を迎えられたことに、心から感謝感謝です(*^^*)

みんなと一緒にいると、あっという間に時間か経ってしまうほど、楽しすぎる~♪


そして、グランドハイアットのチャイナルームの飲茶がこれまた美味で、みんなで華やぎ、盛り上がりました♪


幸せだなぁ♪


新たな1年も、大好きなみんなで笑顔で、たくさん楽しいことをして過ごしたいので、皆様、どうぞ宜しくお願いいたします☆

この場をお借りして、、


まいこちゃん、ゆかりちゃん、あゆみちゃん、わかちゃん(*^^*)


いつも ほんとうにありがとう♪
いいね!した人
真樹麗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今日はエアリアルヨガで、リラックスタイム♪

すっかり、ハマっています(*^^*)
いいね!した人
真樹麗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


昨日は、my Birthdayでした♪

朝、チャイムが鳴り、玄関を開けるとドラマティックなバラの花束が目の前に~(*^^*)

幸せで、胸がいっぱいになりました。

バラの花束を抱きしめる瞬間、それは、まさに至福のひととき。

女性として、これほど嬉しい瞬間はありません。

大好きな所属事務所の皆様から♪

プレゼントにBaccaratのグラス☆
素敵すぎて、うっとりしました。

社長、後藤マネージャー、あきちゃん、ちえこさん、まるさん、おぎくんからのメッセージの一つ一つが心に響いて、とっても幸せなバースデーを迎えさせて頂きました☆

ほんとうに、皆様、ありがとうございます(^^)



そして、夜は家族でリッツ・カールトンのアジュール45にてディナーを♪

今年も、家族みんなが笑顔で、あたたかくお祝いしてくれて、幸せだな♪

主人が用意してくれた花束を、息子が手渡ししてくれて、ほっこり♪

主人と息子の優しさに、
今の、この幸せに、感謝の気持ちが溢れます☆

いつも、ありがとうね♪



そして、今日はいつもお世話になっているライターの荒川さんと、連載の撮影でご一緒させて頂いたのですが、素敵なお花のプレゼントを頂戴し、ビックリ嬉しかったです♪

いつも、色々とお世話になっている荒川さん、
とっても嬉しかったです(^^)

ほんとうに、ありがとうございました♪


バースデーに、沢山の友人よりメッセージを頂けたことも、心から嬉しく、癒され、そして励みになり、ほんとうにハッピーバースデーとなりました。

皆様、ありがとうございました☆

新たな1年も、私らしく新しい一面を引き出せるよう励みますので、皆様、どうぞこの1年も宜しくお願いいたします(^^)


幸せです♪


いいね!した人
真樹麗子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み