来週の予定を間違えて現地まで行ってしまい
すごすご帰ってきましたゲロー

こんなこと初めて~笑い泣き


今年の誕生日プレゼントの
MARC JACOBSのリュック。ふんわり風船ハート乙女のトキメキ




娘が歩き出してから、このリュックが
本当に便利で助かってます。ニコニコ

largeだと大きすぎるしなーと悩んでたけど
小さめサイズがあったので即決!

あまり大きすぎないので
おチビでもバランスとれていい感じ。ウインク

black×gold×キルティングなので
カジュアルになりすぎず
綺麗めstyleにも合わせやすい。キラキラ

手持ちできるようにもなってるので
ベビーカーにもさげやすいし
最近はほぼこれでお出かけです。照れ
 

読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!
↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも更新してますピンクハート

インスタグラム Instagram

基本タイプ twitter

楽天 楽天ROOM