ゆかちゃんのご新居に

お邪魔した時

私の誕生日をお祝いして

もらっちゃいました。

 

 

 

 

といっても、誕生日は4月です。笑

 

36歳、ついに30代も

半ばを超えました。

 

次は素敵な40代に

向けてどう過ごしていく

のか考えなければ。

 

 

・・・って40代って!

 

全然実感湧かないw

 

実感湧かないまま

おばあちゃんに

なるんだろうか。笑

 

 

 

 

最近は「年齢はただの数字」

とか、「エイジレスに生きる」

だとか言いますしね。

 

あまり年齢にとらわれず

自分らしく素敵に

年を重ねたいと思います。

 

 

私の好みを熟知してる

3人からのプレゼント。

 

 

 

 

きゃー、どストライク♡

 

kate spade好きだし

このデザインも好みだし

さすがすぎます。

 

この夏はこのピアスを

つける頻度が高くなりそう♡

 

 

読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!
↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらも更新してますピンクハート

インスタグラム Instagram

基本タイプ twitter

楽天 楽天ROOM