先月、CLARINS クラランスの新製品発表会に行ってきました。

 

 

 

 

 

今回は、2016年9月2日(金)に発売される肌年齢別の3種のローション。

 

 

今まで自分の肌質や季節によって、化粧水を使い分けたりしてたけど

 

肌年齢に合わせてエイジングケアするべき!

 

という必要性をひしひしと感じるプレゼンテーションでした・・・。滝汗

 

 

20代の肌、30代の肌、40代の肌に見たてた紙を使って実験!

 

 

 

 

スポイトで青い水を垂らしてみました。

 

 

 

 

こうしてみると、結果の違いが一目瞭然!ポーン

 

 

保水力が低下している30代の肌。

 

不要な角質が多く、全然浸透していかない40代の肌。。ひぃぃーー。

 

 

年齢によって異なる肌状態に合わせたエイジングケアをすることで

 

次に続くスキンケアの効果を高めてくれます。

 

 

<25歳〜エイジングサインが出始めた肌向け>

Mアクティブトリートメントエッセンスローショ

 

 

 

 

<35歳〜エイジングサインが深刻になり始めた肌向け>

ファーミングEXトリートメントエッセンスローション

 

 

 

 

<45歳〜エイジングサインが顕著な肌向け>

スープラトリートメントエッセンスローション

 

 

 

 

”植物を科学する”のクラランスらしく、

 

それぞれ肌年齢別に効く植物エキスが入っています。

 

 

ワイルドティーゼルは、肌のバイタリティをアップ。

 

 

 

 

レモンタイムは肌構造を強化して弾力を高め、ふっくらなめらかな肌に。

 

 

 

 

どれもとってもいい香りで、なめらかなテクスチャ。

 

やはり対象年齢が上がるほど、コクのある感触でした。

 

 

当日は、美容に良いスムージーをいただきながら

 

最近適当になっているスキンケアをしっかりしないとなぁと反省。ショボーン

 

 

 

 

まさに35歳ドンピシャの私は、一足お先に

 

ファーミング EXトリートメント エッセンス ローションを使わせてもらってます。

 

 

しっかり保湿されて、すこぶる調子がいいですニコニコ

 

肌年齢別の化粧水が必要なんだなーと実感。キラキラ

 

 

この前すっぴんで美容院に行った時(手抜きすぎ。汗)

 

お世辞とわかってはいますが

 

「肌なにも塗ってないですか?めっちゃ綺麗ですね!」

 

と言われ、上機嫌です〜。デレデレ

 

 

2016年9月2日(金)発売

「M アクティブ トリートメント エッセンス ローション」
「ファーミング EXトリートメント エッセンス ローション」
「スープラ トリートメント エッセンス ローション」

 

 

くわしくはコチラ 矢印

 

肌年齢に合わせたエイジングケア

 

 

読んでくれていつもありがとうございます♪

クリックしてもらえると嬉しいです!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ