とろとろ親子丼が絶品のお店に行ってきました。


$乙女会 A担当●女子力向上life


麻布 とさか


平日ランチで1000円と、

ちょっといいお値段ですが、納得のお味。


ゴハン少なめで具がたっぷり、

玉子はトロトロで、

鶏肉を口に入れると炭火で焼いたいい香りが♪


$乙女会 A担当●女子力向上life


家で作る親子丼と違うのはこの香りのせいかなぁ。


看板メニューは、おそらく「鶏ひつまぶし」

頼んでる人も多かったです。


というわけで、再訪。


$乙女会 A担当●女子力向上life


こちらはおひつの中にゴハン多め。

その上に焼鳥と揚げ鳥皮がちりばめられてます。


$乙女会 A担当●女子力向上life


もうちょっと隙間が埋められてると嬉しいなぁ。。

ダシと薬味が添えられてます。


$乙女会 A担当●女子力向上life


まずはそのままいただきまーす。


$乙女会 A担当●女子力向上life


ジューシーや炭火で焼いた焼き鳥とカリカリの鳥皮が美味♪

そして、薬味とダシをかけていただきます。


$乙女会 A担当●女子力向上life


2つの味が楽しめてとってもおいしいのですが、

私はダシをかけずにそのまま食べる方が好きかも。

炭火の風味や焼鳥の食感が楽しめるし。

ダシはお汁としていただきました~。



雰囲気のある渋い店構え、夜も行ってみたい!


$乙女会 A担当●女子力向上life

$乙女会 A担当●女子力向上life




とさか焼き鳥 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
●他の女磨きブログはコチラ!●

他のプリンセス達のブログはコチラ!