会社のみんながおいしいと噂してたパスタランチのお店に行ってきました。


loveGene DININGlove



日替わりで3種類あるのかな?



乙女会 A担当●女子力向上life


・1000円パスタ2種類
・1300円パスタ1種類
・1000円リゾット1種類

て感じのメニュー。


サラダとパンが付いてます。



+300円でサラダがグレードアップできるみたいなのでしてみました。



乙女会 A担当●女子力向上life


乙女会 A担当●女子力向上life


モルタデッラハムが山ほどー!


岩塩を使っているのか、たまにおっきな塩が舌にあたります。


シンプルな味付けで美味。



パスタは迷うことなく、コレ。



乙女会 A担当●女子力向上life


乙女会 A担当●女子力向上life


○海水ウニのトマトクリーム バベッティーニ 1300円



ウニが贅沢にのってるし、トマトクリームも濃厚だけどしつこすぎず。


細くて平たいバベッティーニとよくからんで美味!!


2度目行った時もこれ食べちゃいました。テヘッ


ってことで、このウニトマトクリームしかまだ食べてません。(爆

違うパスタも同じようにおいしいのかどうか、また行って確認してみようと思います。


でもまたウニトマトクリーム食べちゃうかも。。

ちなみに、12時~13時は間違いなく混んでいるので並ぶの覚悟で。


13時以降はコーヒーがサービス。
あんまりコーヒーを飲まない私でも、おいしい!って思えたコーヒーでした。


贅沢パスタとサラダのグレードアップで、1600円というちょっとイタい出費でしたが・・・


お気に入りのランチのお店がひとつ増えました♪



Gene DINING イタリアン / 芝公園駅浜松町駅大門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
●他の女磨きブログはコチラ!●

他のプリンセス達のブログはコチラ!