誕生日前日は、大好きな2人にお祝いしてもらいましたー。ちら・・





西麻布にある『笹繁 ささしげ』というお店。
料理は別途レポしますねん。


会うとほっとする2人。


性格は3人ともバラバラだけど、だからちょうどいいのかな?

でも、通じる何かがあるから一緒にいるんだと思います。



天真爛漫でおちゃめでとーっても心優しいのぞりん。





気配り屋さんでしっかり者のマリアさまキエ。





この日はちょっと時間がなかったけど、
おいしいゴハンに舌鼓を打ちながら話を聞いてもらったり、話を聞いたり。


定番になった写真つきバースデーカード。

たくさんの愛がこもってて、毎年宝物なのです。



乙女会 A担当●女子力向上life


乙女会 A担当●女子力向上life


2人からもらったプレゼントも私のツボ、どストライク。

また今度ご紹介しまーす。プレゼント


本当にいつもありがとう。







ほんとにほんとにありがとう。
今年もよろしくね。



他のお気楽OLブログはコチラ♪
他のプリンセス達のブログはコチラ♪
Twitterのつぶやきはコチラ♪