「お肉が食べたーい!」てコトで、行ってまいりました。


炭火焼肉 美美@北千住


山形牛一頭買いってところに惹かれまして。



店員さんのTシャツの背中に書いてあった言葉。



乙女会 A担当●女子力向上life


美味しく美しく=美美


素敵です!!インテリパンダ



では、メニューを。



乙女会 A担当●女子力向上life

カクテキ ¥350 


カクテキが好きなんですよね。

普通においしいです。安いし。



乙女会 A担当●女子力向上life

レバテキ ¥750


この山盛りのネギ、高ポイント。
私がネギ好きだからですけどね。


ちょっと食感がとろーんとしてて、新鮮味に欠けるカナ・・?
と思いましたが、臭みはなく、おいしかったし、量も多い!



乙女会 A担当●女子力向上life

極上霜降り塩ユッケ ¥1,480


極上ユッケなんて頼まないわけにはいきません。

ちょっと極上すぎてとろけまくりでした。

私的にはもうちょい赤身のユッケのが好きかも。



乙女会 A担当●女子力向上life

ネギだくタン塩 \980

タンが分厚いです!

最近おいしい牛タンに出会う確立が低いので嬉しい!



乙女会 A担当●女子力向上life

切り落としカルビ \780

ジューシーで、サンチュと一緒に食べるとちょうど良かった。

お値段も良心的。



乙女会 A担当●女子力向上life

壺漬け美美ホルモン \777

オススメだったし、ホルモンヌとしてはおさえておかねば。


これは、そのまま一本タイプ。

いくらホルモンが好きでも、見た目的にあんまり好きではないんですよね。。



乙女会 A担当●女子力向上life 乙女会 A担当●女子力向上life


でも、ぷるぷるで甘みと旨みがあって、おいしいホルモンでした。



乙女会 A担当●女子力向上life

牛トロにぎり一貫 \480 (一貫)

お肉が大きくてゴハンが見えませーん。テヘッ


1つでじゅうぶん食べ応えあります。


タレがかかってるんですが、せっかくにぎりにしてるなら、わさび醤油でいただきたかったかな。



乙女会 A担当●女子力向上life

トマトキムチ


うん。辛いトマト。



乙女会 A担当●女子力向上life

クーポンのビビンバ


まぜてもらっちゃった後です。


クーポンでもらえるビビンバも、無料とは思えぬおいしさ。

クーポンだからって手を抜いてません!


そうそう、飲み物はいろんな味のマッコリがありました。



乙女会 A担当●女子力向上life


グラス390円てのも安い。


北千住価格。


私は赤ワイン+マッコリのワッコリが気に入りました!


お肉と赤ワインはそもそも合うし、かつマッコリで口当たりがやわらかくなって

女性にぴったりだと思います。


駅からも近いし、北千住で焼肉が食べたい時オススメです。ぐぅ~



炭火焼肉 美美 焼肉 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


他の20代OLブログはコチラ♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
他のプリンセス達のブログはコチラ♪

Twitterふぉろみー!

Twitterボタン