ハッタンのバースデーお祝いで行ったのは


銀座のイタリアン「Ag」


名前は聞いたことあったのですが、初めて伺いました。



店内は暗めでいい雰囲気。

デートや大人合コンに良さそう♪


私たちはカーテンで仕切られた個室に案内していただきました。


この日いただいたのは、



乙女会 A担当●女子力向上life

揚げ茄子とフルーツトマト、水牛モッツァレラのサラダ




乙女会 A担当●女子力向上life

千葉県浅野農園の葺きのフラン ~ハタの炙り添え~




乙女会 A担当●女子力向上life

北海道産の魚介と小松菜のアーリオオーリオペペロンチーノ




乙女会 A担当●女子力向上life

厳選豚バラ肉と高原キャベツを使ったシェフこだわりのペンネ




乙女会 A担当●女子力向上life

バローナ社のチョコレートを使ったガトーショコラ

~ルバームのジャムとバナナのジェラート~


※メニュー名はすっかり忘れてしまったので、沙季ちゃんのブログを参考にさせてもらいました。ちゅー



パスタ×パスタで、一緒にパンもいただいたのでお腹いっぱい!


イタリアンといっても、オイルオイルしてなくって、素材の良さが十分に感じられました。


お店の方の対応もとっても良かったので、是非また伺いたいです♪



Ag イタリアン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
★★★☆☆ 3.0

他の20代OLブログはコチラ♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
他のプリンセス達のブログはコチラ♪

Twitterふぉろみー!

Twitterボタン