こんばんわ。夜


きのうは、表参道イルミネーションの点灯式だったんですね!

全然知らずに通り過ぎてました。


表参道ヒルズ内しか写真撮ってない。…(汗)ま、いっか。



乙女会 A担当●女子力向上life


POLAの新作発表会で、ちったん と会えました~。キュン



超有名ブロガーなので、みなさんご存知だと思いますが、スタイル抜群の美しい方です。ラブ♪



乙女会 A担当●女子力向上life


華やかオーラ満載でとっても目立つので、


TCCやランコムの新作発表会などでもお見かけしていたんですが・・・じーっ


先日のインプレス ビューティーセミナーで初めてお話しました。♪


近々ゴハン行きましょーね♪ずっと一緒



キラキラツリーのアップ。キラキラ



乙女会 A担当●女子力向上life


コレだけ見ると、ツリーっぽくない。笑



POLAの新商品は、来年3月に発売です。春夏に向けての美白ライン。インテリパンダ


いやいや、美白って、一年中ですよね。ポイント



今年は旅行三昧で気づいたらかなり黒くなってる私・・・。日焼け


しっかりケアしなきゃ!テヘッ新成分、期待してます!


イベントレポ、これからUPしますねlove



20代OLブログ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
「ここぷり」もチェック!