この食べ物と飲み物が合う!! ブログネタ:この食べ物と飲み物が合う!! 参加中

トワイライトⅡの上下、読み終わっちゃったーーーーー!泣く


あぁ、エドワードとジェイコブ・・・。ちゅー



11月に公開される映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の予告編を


ココ で観て、さらに1人で盛り上がり。好き好きっ



さてさて、今日は会社の飲み会でした。ビールビールと中華料理で満腹。



本日のブログネタ、ベストマッチな食べ物と飲み物といえば~・・・、



やっぱりビールとレバ刺しでしょうか。テヘッ



この前、池袋で所用があったので、こちらで飲んできました。


鳥定。



エレベーターを降りると、一気に昭和ムード!


乙女会 A担当●女子力向上life


ビールを持ってきてくれたときに『おまたせいたしました』ではなくて


『おつかれさまです』なのが、嬉しい。♪



乙女会 A担当●女子力向上life


お盆中の金曜日ですがサラリーマン風のお客さんでいっぱいでした。


それもそのはず、おつまみが全般的に安い。


乙女会 A担当●女子力向上life


残念ながらレバ刺しはなかったけど、レバたたきがあったよ。



乙女会 A担当●女子力向上life


串も美味しかったし、もつ煮込みなど定番メニューがあってGOOD。



お刺身もアジ・イカ・サンマ・タイの4つの中から2つ選んで580円!



乙女会 A担当●女子力向上life


お刺身も美味しかった~。コック



ホルモン炒めは、ぷるもつではなく、こてっちゃん系ホルモンでした。泣く


乙女会 A担当●女子力向上life


ちょっとこれだけは残念でしたが、


結構食べて飲んで、2人で5000円とちょっと。



リピート店の仲間入りです。喜ぶ



結構混んでいるので、予約していったほうが良いですよん。ポイント


■鳥定
東京都豊島区南池袋1丁目21-4繁昌社南池袋ビル
03-3987-7806‎


鳥定 (焼鳥 / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.0


他の20代OLブログはコチラ♪
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
他のプリンセス達のブログはコチラ
働き女子のためのサイトはコチラ♪ 乙女会 A担当●女子力向上life

Twitterふぉろみー!

Twitterボタン