以前少し告知した12月18日(日)のWORKSHOPについて...

こちらの内容ですが少しずつ決まってまいりました♡

 

 

 

 

 

 

より多くの方にTRUNK FESに来ていただきたい!という思いもあり、2パターン用意♩

①Congrats! & for you

②cheers & Best Day Ever

こちらの2種類から学びたい方を選択してもらおうと思っています⭐️

※A-Zの練習は今回ありません🙏

 

通常は基本のストロークとA-Zまでを練習した後に

文字をつなげたり、文字の構成の仕方、飾り方などをお伝えしているのですが

TRUNK FESは他にも様々な魅力的なWORKSHOPがあるため

できるだけ色々回っていただけるよう1.5Hの短いもので開催することにしました♡

 

時間は11:30-13:00 , 14:00-15:30ですっ。

 

正式なお申込みはTRUNKさんからの告知をもって...ですので

今しばらくお時間をいただきますが、どうぞお楽しみに♩

 

 

 

余談だけど...スタイリングも秋冬らしくしてみました🍂❄️

いつも自分で構成してみて、撮っては悩み、撮っては悩み...の繰り返し。笑

でもその過程が楽しかったり♡

 

 

 

***

 

 

 

Maki Shimano Calligraphy Starter kitは現在12月下旬以降の発送で受付中♡

購入はこちらから↓

http://www.shop.papertree.jp/SHOP/CA-CA-2.html