またまた書きたいことが溜まってしまっている...

先週も怒涛の一週間だったので全然余裕がなくてごめんなさい。涙

 

もう落ち着きます♡

 

Instagramやfacebookでは先に予告をさせておりましたが

6月28日(火)11:00-13:00 に横浜ベイクォーターで

モダンカリグラフィーのワークショップを開催することになりました♩

 

今回はリトルレモネードさんとのコラボなの星ちゃん

皆さまにアルファベット1文字を作品にしていただき、それをフレームに入れ

周りをリトルレモネードさんで人気のハニカムボールで装飾...というもの⭐️

 

可愛くオリジナリティー溢れる仕上がりになるよう、台紙なども選びたいと思います!

 

 

 

 

 

 

リトルレモネードさんでも告知記事が公開されているのでご覧くださいね♡

記事はこちら⇨

 

 

 

ご自身やお友達、お子様のイニシャルでも♩

結婚式用でも子どものBD用でも用途は何でも!お部屋に飾れますっ。

 

 

 

 

 

 

こちらはサンプルですが、フレームはブルーとチャコールグレーを選びました!

フレームがべた塗りではなくアンティークっぽい加工をしたもので可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

こちらがチャコールグレー♩

最近インドのハンドメイドペーパーにハマっていて...

それを周りにあしらってみました♡

 

 

 

募集は1ヶ月前の5月28日~と告知から時間が空いてしまうのですが

よろしければ是非遊びに来てくださいね!

託児は特にありませんが、お子様連れでもOK!

 

わたしの息子たちもそうだけど、歩けるようになったくらい~の子ども同伴だと

手先を使って繊細な作業をするのにご自身が集中できない可能性があるので...

そこはご検討ください⭐️

 

 

 

ではまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますっ♬