今日のできごと | 唄神

今日のできごと

これから打ち合わせ◎
向かう途中。
おじいちゃんとおばあちゃんご夫妻に会いました。
あちらは下り階段を。
こちらは上り階段中。

おばあちゃんはキャリーバッグを片手に、
おじいちゃんは杖をついて、片手は手すりを。

そんな時、おじいちゃんズボンが👖、、
下がっちまいました😳

両手がふさがっているおじいちゃんは、
あ〜あ〜とあげようと頑張るけど、あがらない。

これはピンチ!!

と思い、とっさにズボンをあげました。わたし。

男の方のズボンを触るのは、
学生時代の介護実習以来だあ。笑

とにかく怪我しなくて、良かった❤︎

ご親切にありがとう。

この言葉にぐっと嬉しくなったよ😋

とは言え、思い出すと笑いがとまらなくなってしまい🤣
(おじいちゃんごめんね笑)

そのまま駅へ。
飲み物買おう♬とひとつ買ったら、
なんと当たり〜〜😍

もひとつ買えました🍹

こんな暑い日なので、2本あれば耐えられるね!

これもおじいちゃんのおかげかな👴💕
ありがとう。

今日もいい日になりそうですね🌈
{A3F532CF-5C54-4E36-91AA-8026BA2CBBB0}