1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 14:36:53

6/26◎ キッチンカフェけんむんライブ♬

テーマ:ブログ
真っ昼間っから
たくさんの優しい方々と触れ合えて。
唄って踊って✨嬉しいかぎりでした( ´ ▽ ` )ノ

そして、、2部始まり。
なんとまたもや声が😱
なんでなんで⁉️
今まで普通にでてたのに😂

謎はとけました。
昨日は名前の通り、けんむんライブ。

そう。けんむんのイタズラだったんです🎭
けんむんは存在します。笑

今回企画してくれたまさし兄~
場所を提供してくれたけんむんさん👻

そしていつも支えてくれる家族には本当に感謝しかありません🌬

泣いて笑って楽しいライブになりました☺️
みなみなさま、うふくんで~た❤︎
{D878E139-4E35-498F-8207-0004B8D738E4}

{733B02AF-F3A1-4B4F-969A-E83D88AAB1E0}

{B67EC10D-F09C-4CDD-B442-55C40EB95D5A}

{763F6ED1-A8D2-476B-ABA0-746DD6F2F15C}

{E2187F9C-A634-40B6-9432-D2D7A5D2715D}

{289DC571-A973-4F5D-AD74-501E1F1A9DF4}

{2B5DFE8C-AA86-468F-8490-70EB3D9704BA}

{BC59A5A3-3103-41CE-AD4B-60025F651630}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-24 10:21:39

6/24◎

テーマ:ブログ
今日は、あさからパタパタな日になりそうなので、そんな時こそ気持ちを落ち着かせて。

これからあの加計呂麻島の又吉さんと。。

と言いたいところですが、
フリムンやまとに会います。笑
唄います~喋ります( ´ ▽ ` )ノ
はたして、会話になるだろか。

そして午後は、
この間、カサリンチュ兄たちと一緒だった
オズマガジンさんのイベントでまたまた東京まで行って唄って参ります🙋🏻

お時間ある方逢いにきて~( ´ ▽ ` )ノ

meet JAPAN47 奏でる奄美 Talk&Live!

よりよりな私には1日掛け持ちはキツイけど笑
きっとがんばれるさっ♬

それでは~
行ってきます❣

みなみなさま、いい日に✨
{7A40BDBA-E489-43E7-875B-F37C63EE65AE}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-20 09:50:33

synchronize to AMAMI

テーマ:ブログ
6/19(日)レインボータウンFM79.2
牧岡奈美の~synchronize to AMAMI

お聴きくださいましたみなさま。
うふくんで~た♡
ありがとうございました♬

ゲストは奄美市小湊出身の写真家
“荒田正信さん”
15分前にはじめまして🙏
しかし、逢った瞬間なんだか話さなくても分かり合える気がして。笑
そのままぺちゃくちゃスタジオへ。

私の直感は大当たり◎
荒田さんの楽しいトークと素敵な写真に
助けられたと同時にもう驚きの連続でしたとさ。

なかなかしまっちゅには発想できない
オシャレな内地発想🌬
(本当にしまっちゅ??)笑
島の食物たちが、
オシャレに食べることができます。ぐはは

これは荒田さんのホームページやFBを見ていただかないと、伝わらないと思いますね~

内地でも職業は違えど、しまっちゅキバティます!
みんなでsynchroだぁぁぁ~💫

※来週は、もしかしたら
加計呂麻島のあの人がゲストかも⁉️
乞うご期待👯

荒田正信さん
👇
http://studio-kerasa.com/
{F3D19B49-B8B5-4B59-96E4-1B5EF8CDA27B}

{E6DF09C8-0A5E-457C-B65A-4EBF80CC5920}

{5030DE8C-9941-4B87-BF70-6A30877DFCEF}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。