シンクロナイズTO奄美〜収録〜 | 唄神

シンクロナイズTO奄美〜収録〜

海斗の体調も、おかげさまで良くなったので、
今日はシンクロナイズTO奄美の収録を。
亀戸アンフェリシオンスタジオにて行ってきました〜◎

なんと、今日は島からスペシャルゲスト〜
松元良作兄ちゃんと、トッシーこと、山元俊治兄ちゃんが来てくれました♡

突然にも関わらず、笑
来てくれた2人には本当に本当に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

あんな話こんな話をたくさんして、
そして、なかなか聴けないシマウタも唄ってくれて👧🏻

10年ぶりくらいの再会でしたが、
みんなな〜んにも変わっていなくてすごく楽しかったし、嬉しかった〜☺︎

シマウタを通して出逢ったふたり。
やっぱり大好きなシマウタの先輩、そして仲間だなぁってあらためて感じた日になりました🌺

みなさま、ぜひ明日は
15:30からお聴きくださいね♡
とっーてもレアですよ✨

☘レインボータウンFM79.2mhz

島では、島時間の
17:00からとなっていまーす!笑

良作兄ちゃん、トッシー
ありがっさまりょうた〜〜♪(´ε` )
{3E7A9F8F-5249-4B67-B8F7-F57779050638}

{D7ACF754-1EA2-4B74-B478-1347A2AC5DD9}

{1AD70105-25F8-48D6-AE97-F6E8990551C6}