NEW!FM番組オープニング記念LIVE | 唄神

NEW!FM番組オープニング記念LIVE

受け付けておりますよ~
ポチっとみなさま( ´ ▽ ` )ノ
宜しくお願いしまーす☆

◎4/27(水)
牧岡奈美&KABUTO
*音部屋スクエア*
http://otoheyasquare.on.omisenomikata.jp/

open⇨18:00
start⇨18:30
軽食、飲み物が付きまして
なんと4000円

そしてそして!!
会場にグランドピアノも~✨

ということで、島唄はもちろん
今回は色々な唄をピアノで弾き語りたいと思っております~全員参加型❤︎笑
カブトさんとのコラボもまたお楽しみにッ☆

◎4/3日曜日の午後15:30からの30分番組がSTARTしました
レインボータウンFMより、シンクロナイズTO奄美~をお送りしています❤︎
この番組はゆる~いゆる~いトークで、島へ小旅行へ。シンクロさせよ~!という感じ

今回も、いくつものシンクロが絡み合い、実現にいたりました( ´ ▽ ` )ノ

平日真っ只中ではありますが、飲み食いしながらワイワイゆったり~な時間を過ごしていただけたらと思います

宜しくお願いいたします
{E7C73C5C-C1F6-4F9B-B77B-D49C412D27D0}